2008年10月21日火曜日

打倒カップヌードルならぬ打倒起業家セミナー!

秋風が吹きすこぶる過ごしやすい季節になり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
企画委員の小泉です。

起業家セミナーも早いものでもう二回分が終わりました。

青谷様の講演の後、自分には「どんなことも絶対にあきらめるな、100回打席に立て」という思いが心に残っています。それは今の自分に足りないものであったのかもしれません。


運営をしていて感じたことは、皆さんが真剣に講師の方のお話を聞いてくれていたからこそ、このセミナーはうまくいったということです。やっぱり受講生が真剣に講義を聞いていなければ、どんな講義もうまくはいきません。

皆さん、安様と青谷様の講義を次につなげていくためにも、この調子で起業家セミナーを盛り上げていきましょう

モチベーションを上げるという第一ステージは終わりました。

これからの起セミがある意味では、本番なのかもしれません。

次の回はNPO法人ETIC代表の宮城様です。

社会を変えるような生き方をしたいと思っている方は必見ですよ!

0 件のコメント: