2008年9月10日水曜日

@六本松

昨日、六本松で告知活動を行いました。

成績開示で来ていた生徒に向けて、ビラを配り、セミナーの説明をしたのですが、反応は上々のようです。企画委員としての狙いはやはりこういった授業を1、2年生に受講してもらいたいと言う思いがあります。

1、2年生の頃からこういった自分の将来を見越した授業と言ったものを受講出来るというチャンスは九州大学ではなかなかありません。そこでモチベートされれば必ず残りの学生生活が有意義になるハズです。

ビラをもらった皆さん、そして声をかけられた皆さん、ぜひともセミナーに参加されてみてはどうでしょうか?お待ちしております。

0 件のコメント: