2008年8月1日金曜日

メンバーの紹介


まず若い方から。

文学部2年 野川真梨乃(まりもちゃん)(写真下段左から2番目)
文才に長けてて、しっかりもの。起セミの癒し系。


理学部2年 石川和弥(いっしー)(写真中段左から2番目)
行動力は起セミ随一の若頭。ドM。


理学部2年 小泉吉輝(そーり)(写真中段左から4番目)
呼べば六本からチャリで来てくれる熱い情熱の持ち主。


歯学部3年 分山英信(わっきー)(写真中段左)
ズルい笑顔の持ち主。フォーマルなファッションも魅力。


農学部3年 孫ゆう(ゆうちゃん)(写真下段左)
起セミにも、ついに留学生が。がんばり屋さん。


農学部4年 大黒高彬(だいちゃん)(写真中段左から3番目)
天然。日本をチャリで一周した経験を持つ。


法学部4年 高田雅子(まさ)(写真下段左から3番目)
しっかり者で気が利く。ちょっとどこか抜けてる。女王サマキャラで、メンバーに奴隷多数。


法学部4年 福元勇太(ふっくん)(写真上段左から2番目)
面白いこと言うねぇ。ムードメーカー。


理学府M1 緒方愛(おーさん、女王サマ)(写真下段右)
影で起セミを仕切るサイレントキラー。でもおもしろキャラをたくさんお持ち。


理学府M1 梅林憲太(うめけん)(写真上段右)
寝坊の常習犯。ちゃんと起きましょう。


農学府M1 児嶌健吾(こじ)(写真上段左)
一番踊れます。ちょっぴり関西弁です。


そして私理学部4年楢崎弘二です。気軽に『なら』と呼んでください。(写真上段左から3番目)
僕が仕切りがち、と思われているかもしれませんが、女王樣方のマリオネットとして、日々カクカクしてます。

そしてこんな僕たちを支えてくれる五十嵐先生。

こんな個性派で企画してます。皆さん、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: